今週はfingger up!!!! | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

こんばんはー。











いい加減この暑いの何とかして欲しいもんですあせるあせるあせる
















さて本題です。今週の金曜日に大阪でヤバイPARTYがあるみたいなんでお知らせ。




















毎年お世話になっている大阪のダンサーBablackさんと、













去年の夏に来て頂いたSOY SOURCEさんが















今週金曜にイベントされる様です。










fingger up !!!!





$DJ NOKKU BLOG








$DJ NOKKU BLOG






イベント名通り遊び行ったらfingger upする位ヤバそーなイベントになる様です!!












金曜日に大阪行く人も大阪いて金曜何しよー?って方は是非遊びにいっちゃいましょーニコニコ














みんながfingger upするくらいヤバイSHOW見せてくれますよぉ~!!!!!





$DJ NOKKU BLOG










YOU TUBEもUPされてるので是非こちらもチェケラーして見てね。
(個人的にかなりツボですWWみんなオモシロすぎです。)






































鳥取からもfingger upしてますんで、皆さん金曜は大阪でfingger upして下さい!!











応援してますニコニコ









では~