大阪MONDAY | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

ちぇいっすーー。

















月曜日は大阪に行ってまいりました。




















ま、お盆だし休みだし暇だしって事で完全ノリで大阪へアップ


















月曜日のイベントMONDAY HEARTSに久々に遊びに行かせてもらいました。




















月曜なんで普段行けないってのもあるし、土曜のゲストさん達も出演されてますし。





















本当無計画で遊びに行きました。












マンハーブログから写真拝借してます。






土曜もお世話になったDELAY yucoさん、米子team(aika.misatoちゃん)

$DJ NOKKU BLOG










鳥取組で写真も撮っていただきました。



$DJ NOKKU BLOG








※すでに酔うてましたこの時からビール乾杯の嵐でしたねドクロ





MC MOGGEYsan・Bablack yui chan




$DJ NOKKU BLOG




MOGGEYさんもYUIちゃんも土曜からの流れなんでメッチャおもしろかったなぁ~WW












いいお話もさせて頂きましたし、テンション上がりましたアップ











そして、男気じゃんけんにまさかの参加させられ・・・




$DJ NOKKU BLOG














残り4人まで残ったけど、奇跡の勝利!!















でCHEEちゃんが男気みせてましたーーWWWW



$DJ NOKKU BLOG








カミカゼとかヤバイっすよね本当!!













写真でコッワーとか思いながら見てましたけど、まさか自分が参加するとは・・・
















危険を察知してフロアーの方へ逃げました!!バーカン前は危ない事がよく分かりましたWW










Bablack chihiro , DELAY yuco , BANQUEST YUKO , Bablack chee


$DJ NOKKU BLOG








皆さん去年鳥取に来て頂いてたのでお久しぶりでテンション上がりましたアップ











憶えててくれて良かったです。でみんなで乾杯したりでービール












DJ YAZZさんのPLAYも久々に聞けて。



$DJ NOKKU BLOG







色々とお話もできて良かったです。いい勉強にもなりましたし!!


















去年お世話になったSOY SOURCE・Bablackの皆さん。
$DJ NOKKU BLOG













何やらヤバイイベントされる見たいです。また詳細等告知させてもらいます。
















大阪いてる子も鳥取から大阪行く子はチェックしてみて下さいね~。















って感じで。まぁとにかく乾杯し過ぎて、この日も完全に記憶なしっす。











ほんとテキーラごちそう様でした!!!!











って事でちょっと早めに帰りました。大阪で死んだらアカンしね叫び


















大阪の皆さん本当にありがとうございました。メッチャ楽しかったです。


















いい勉強になしましたし、刺激受けて帰れました。



















また自分のPARTYに少しでも取り入れてこーかなと。
















って感じで本当楽しかったです。
















では~