岡山遠征 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

こんばんわー。







日曜は朝から岡山まで行って練習GAMEしてきました。







岡山選抜と徳島選抜とでした!!







結果は2敗でした‥






メンバーもフルじゃ無かったし、






新しいフォメーションがまだ上手く機能してないのと、シュート率の低さ。






後は、ディフェンスがまだまだ我慢しきれなかったのと‥‥チームディフェンスがまだまだだし。







課題は山積みです。出来た所もあればダメな所もあったし。







まぁ色々ありますが、







帰りに県外の先輩から







『それでも勝てないとダメだよと。』





その通りです。





確かにいい訳にしかならないですし、








どれだけいい試合したり、練習頑張ってたとしても







勝たないと何の意味もないですし。







厳しい言葉でしたが、もっとやらないといけないとダメだなと。結果がすべてですから。






選抜チームとして求められるのはそこですし。








改めておもいました。まだまだ自分に厳しくしないとなぁー爆弾爆弾






photo:01








見にくいですが写真これだけ。






セネガル人いたなぁー。






次はやっつけます絶対!!!!







さっまた練習頑張ろー。






ではー。



iPhoneからの投稿