激痛!!! | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

月曜日の朝。















事件がおこりましたドクロ













起きれんし、動けん・・・・

















完全に寝違えたってやーつです。しかも自宅なのに。
















ま、仕事も行けれないですよねダウン


















夕方まで天井とひたすらにらめっこ。

















トイレも夕方まで行けんし、どないせーーーーーーーーって感じで爆弾














週明けから最悪のスタートでした。コリゴリです本当・・・













健康が一番ですねってつくずく感じました。








そんな月曜でした。

















あ、!!!!また報告する事が色々とあるのでまたチェックしといて下さーい