お出かけ | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

ちょっと前ですが、城崎までプチ旅行してきましたー。






4月になる前だったのに何故か途中から雪雪









何でなんって感じでスタート。










水族館まで行ってきました。


$DJ NOKKU BLOG












久しぶりだったけどオモシロかったっすねニコニコ












矢沢のエイちゃん


$DJ NOKKU BLOG




$DJ NOKKU BLOG







激渋っす。爆弾







さすがエイちゃん!!!!








ペンギンは立ったまま動かんし。ある意味カッコイイっす。



$DJ NOKKU BLOG








こっちのペンギンはかなり動くし。カワイイっすね

$DJ NOKKU BLOG








名前忘れましたが、アザラシ?アシカ?何だったけ

$DJ NOKKU BLOG









ってな感じで楽しいかったです。やっぱ動物は癒されますよねーアップ








イルカも見れたし楽しかったです。








雪が降ってないときにまた来たいっすね。










ってな感じの休日でしたーーーーニコニコ






$DJ NOKKU BLOG