GW米子 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

に遊びに行ってきましたー。










ゲストにDJ 下拓さん来られてた奴っすねアップ




$DJ NOKKUのブログ




早い時間からお客さん来てて楽しいPARTYでした。








ブースの上もすごい熱くて死にそうでしたよ・・・叫び









下拓さんもヤバイPLAYしててずっとアガりっぱなしでした。










米子に行くと何故かテキーラ飲まされてる気がします。










テキーラおじさんa.k.a. KATSU君やったり









HASTAの姉さんやったり。










水頼んだらテキーラもセットできたのにはあせりましたねホンマに。











お陰様で酔っぱらいでした。ゴチでしたーーーニコニコ















お客さんもみんな楽しんでたし、凄いいいPARTYでした。











CLUBに遊び方なんて無いし、みんな自分の好きな様に遊べばいーと思います。












その為にも自分達ももっと努力しなイケンなーって思うし。












ま、楽しんだもん勝ちやと思うし。











って思ったかなーーーーーーーーっと。












関係者の皆さんお疲れ様でした。また遊びに行かせてもらいます。












写真撮る暇なかったんでNO PHOTOですいま千円WW