JAY'ED | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

見に米子まで行ってきました。





TWICEのイベントでした

photo:01







歌は間違いなかったですねー!!





ボビーブラウンのカバー曲には





ヤラレました叫び叫び





お客さんもたくさん来てましたし





いいイベントでしたよニコニコニコニコ





masa君お疲れしたー。





5月にもチャリティーイベントあるみたいなんで、





皆さんそちらもチェックで音譜音譜





photo:02







photo:03







遠くで見にくいですが‥‥





雰囲気だけでも晴れ


iPhoneからの投稿