今出来る事 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

って自分で何が出来るんだろーって












考えた結果募金じゃないのかなと。













報道だったり拡散は今至る所でみんながやっている。


















それも大事だと思うけど、情報が氾濫しすぎてどれが正確な情報か
















分からなくなってしまう。と思い自分はtwitter・mixi等は控えさせてもらいます。


















僕の仕事ではないと思ったので。











ボランティア等もそうだが、素人の出る所ではない。
















行きたい気持ちはみんな一緒。だが救助にいって自分が救助されては意味が無い。














各ジャンルの専門家の仕事が世界から今日本に来ているので


















邪魔をしない事。が1番大事な事だと思う。











って考えると今できる事は募金。やはり現金だと思う。














それが今自分に出来る1番の手助けだと思う。











微力ですが、今の自分に出来る事をやっていくしかない。





















1日も早くこの地震が終わる事を願っています。