大阪 〜昼の部〜 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

昨日は大阪に行って来たよーんニコニコ



まずは、前から行ってみたかったIKEAへ。



印象としては、





まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


デカイ!!!!!!!!!!



中はこんな感じでー。


まずはショウルーム的な所へニコニコ




$DJ NOKKUのブログ



$DJ NOKKUのブログ



$DJ NOKKUのブログ



こんなにええ感じなのに、総額で10万円かかってないです。


こんなシャレオツな感じで住みたいですねーラブラブ!




$DJ NOKKUのブログ



$DJ NOKKUのブログ



$DJ NOKKUのブログ



小物も種類豊富でたくさんありました。



あんなものや、こんなものまで。なんじゃこれ的なものもあったりしてー



最後は倉庫的なスペースを周りーの爆弾



$DJ NOKKUのブログ



$DJ NOKKUのブログ




って感じですかね。


見とれてて結局買ったものといえば………


クッションだけみたいなーーーーーーーーーーーーー。


あんだけいっぱいあって、このざまですよ叫び


次回はリベンジしてやるZ。


でも迷子になる事は確定ですなあせる



その後はミナミへー。


この車、調子乗ってますね完全にプンプン



$DJ NOKKUのブログ



続きは夜の部でー音譜