やっちゃいました | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

今日は朝からバスケの試合だったよ。


結果はと言うと





ダダダダダダダダダーーーーーーーーーーーーーーーー



チーン!!!!















見事、優勝いたしました!!!!


$DJ NOKKUのブログ




$DJ NOKKUのブログ





そして賞金2万円もGETってきたもんで。


3試合はハードだったわ…さすがにドクロ


もう足つりそうですし…


試合は真剣勝負だったけど、

いつもと違い楽しんでバスケできました。


たまにはこんなのもありかなーってニコニコ



今日は急遽、先輩のお父さんが


監督してくださったんだけど、


すごい的確なアドバイス~の


笑いあったりで、楽しめたっす。



後、賞金は祝勝会に使う予定です。


楽しみーニコニコ








$DJ NOKKUのブログ