GAL | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

この前松江遠征に


行った時での事です。








夜中ローソンに買い物に行ったんですけど、




店内にはGAL4人組が




チョロチョロしてました。




僕はアイスを買おうと思うが




何故かGALのカバンで閉鎖中







買えんしみたいな…ガーンダウンダウン








でもアイス食べたくて




何とかしてアイスGET!!!!




色々買いレジに並んでいると





奴らも後ろに並んできた。







ここからは僕を見た




GALの会話をどーぞ。


















「うわっ!!デッカこの人」




「マジデカイし、巨人じゃない!?





「有り得んだろー!!




「ヤバイくない!?




「背比べしてみよーでぇ」




「えー全然違うんだけどー」



「半分しかないんだけどショック!



「50㌢は違うで!!!!




「上とか届かんのだけど」




「なにこの人マジで」








みたいな会話がずっと



続いてました…しょぼん



しかも大声で。







ちょっと凹みましたしょぼん



そこまで言うかいみたいな


GALは恐ろしいですね!!



やっぱりにひひ









でもGALは嫌いではないですべーっだ!


苦手ですけどね…ガーン