DJ TAK | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

今日は、PROPSPOTで一緒にDJしてます、

DJ TAKさんがBLOGされたんでお知らせしまーす。

僕的には鳥商のパイセンですアップ

入れ違いで高校の時はお会いした事はないんですが。残念ですショック!

なもんで、鳥商の方これはCHECKするしかないですよね。

ちなみに、鳥商で無い方もCHECKする必要があります。

結果的にはみなさんCHECKしましょーニコニコ

DJはもちろんヤバスですし、野球もかなり上手いと聞きます。

そしてパパという。

かっこいいですよねー。あこがれます。こんなパパなりたいです!!

て、僕まだ相手がいませんが…叫び

おっと話が逸れてしまった。


リンクの方貼っとくんで、CHECKよろしくですービックリマーク


http://ameblo.jp/djtak-blog/