寒かったー | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

先程帰宅いたしましたー。

いやー今日はマジで寒かったっすね。

帰りなんかほんとー、吹雪からのー、前見えんからのー

道凍ってからのー、トラックにあおられてからのー

帰宅的な…感じでした。  嫌だねーショック!怖いわー


朝とかみなさん気をつけましょうね。安全第一で行きましょうビックリマーク

って工事現場じゃねえって感じですよねー。すいません…(笑)

通勤も会社まで普通20分位なのに、1時間もかかってまうんすよね。この時期

なので、朝とかハンパ無く眠いっす。全然進まないしね。

瞬間移動とか出来たらいいのになーニコニコ

誰か出来る人教えてください!!

もしくは界王様の居場所しってるかどちらかでアップ




んじゃ期待しつつ、寝てみようと思います。

おやすみなさいー。