よくばりプレート⭐︎ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ
今日から8月ですねおねがい
毎日毎日、暑すぎますね笑い泣き笑い泣き

さて最近、新井は前から気になっていたお店に
やっと行けましたキラキラ

親しみ溢れる王道の洋食レストラン
麻布笄軒 広尾本店ラブラブ

カニクリームコロッケ・有頭海老フライ・とろとろオムハヤシが入った『よくばりプレート』を注文ラブラブ

2,400円なり〜キラキラ

海老フライが絶品でしたさそり座さそり座



一部メニュー表
















それにしても、よくばりすぎましたわ爆笑

お腹いっぱいグラサン

次はハンバーグ、食べたいなピンク音符ピンク音符

Twitterはこちらナイフとフォークナイフとフォーク