キャンメイク❤︎マリークワントのガチャガチャ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

今日、たまたま立ち寄ったガチャガチャ屋さんに

キャンメイク(CANMAKE TOKYO) 
ミニチュアコレクション】があった〜爆笑!!

最近再入荷したのね口紅口紅

前はすぐ完売してガチャガチャ出来なかったから嬉しすぎました笑い泣きハートハート




ガチャガチャしたら〜

マシュマロフィニッシュパウダーMO』が出ました化粧品化粧品



クオリティ高すぎるてマジで感動ラブ



付属のシールが付いていてこれを裏に貼りましたキラキラ


これは人気な訳だわ可愛すぎるハートハート


小さいけど鏡として携帯用に早速使おう笑



お次は一目惚れしてガチャガチャしたスター

MARYQUANTミニチュアミラーチャームラブラブ



黒が出てラッキーあしあとあしあと





本物を本当に小さくしただけ笑い泣き笑い泣き

リアルすぎるし可愛すぎるグラサングラサン




こちらも愛用しますおねがい音符

ガチャガチャのクオリティがどんどん高くなっていますねルンルン

ガチャガチャあったら絶対に立ち止まってしまう新井です笑

でわ皆さん、暑い日が続きますがまた明日から1週間ファイティンしましょう筋肉筋肉

Twitterはこちらハートハート