中野区にある【大和湯】 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ照れ

今日は朝から雨が降っていて肌寒い1日でしたねえーん

新井は今日も銭湯に行っ来ましたよニヤニヤ笑

中野区にある【大和湯温泉
こじんまりとした昔ながらの銭湯ピンク音符

浴室はとても綺麗でしたスター
カランは20個にシャワーが1つあって、お風呂はジェットバス・リラックスバス・バイブラ・木酢湯有りキラキラ

初めて入ったかも木酢湯(木炭)で深風呂なのグッよーく温まりましたラブラブ


質の良い井戸水のお湯♨︎湯加減も程よかったな照れ
定員2名の乾式サウナ無料は嬉しいラブラブ







※入浴時間は90分制
※シャンプー・ボディソープ備え付け有り
※毎週金曜日定休





住宅街にある銭湯音符音符

すいていて寛げましたおねがい


Twitterはこちら温泉温泉