銀座でヘルシーランチ✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

最近、前から気になっていたファンケル銀座スクエア地下1階にある全メニューグルテンフリーのレストラン【FANCL BROWN RICE MEALS】に行きました〜おねがい


BRMプレートランチキラキラ


前菜2種・スープ・ホイップ・青汁付きグリーンハーツ


身体が喜んでいました笑



メインは大山鶏のローストにしました飛び出すハート


鳥取県産大山鶏を香ばしくジューシーキラキラ








発芽米『金のいぶき』もグッ



ランチメニュー表





入口にある滝も素敵







お水もデトックスウォーターでしたブルーハート

たまにはヘルシーランチも良いですね音符



でわ皆さん、素敵な週末?ゴールデンウィーク?をお過ごしくださ〜い音符


Twitterはこちらサラダサラダ