プングム新大久保本店 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ


10年以上前から通っている【プングム新大久保本店韓国韓国


久しぶりに再訪おねがい

サムギョプサルと皮付き五枚肉のオギョプサルラブラブ




かなりボリューミーお願い





お好みでこちらと一緒に食べます



野菜や漬物はおかわり自由




海鮮チーズチヂミ


これが1番美味しかったな笑




トッポギ




ザ王道な韓国料理食べたの久しぶりだなスター

生イチゴマッコリカクテルいちごいちご
オシャレなの飲んでみた
たまにはね笑







気がついたら新大久保に4店舗もあってビックリ!

昔、よく通っていたなーと懐かしくなりましたキラキラ

Twitterはこちら韓国韓国