ショーグンバーガー | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

久しぶりに美味しいハンバーガーが食べたくなり【ショーグンバーガー 新宿総本店】に行きましたグラサン

老舗焼肉店の大将軍がプロデュースする和牛ハンバーガー専門店ハンバーガーハンバーガー

チーズバーガー1,380円を注文キラキラ



+480円でポテトとドリンバーつきキラキラ

超粗挽きパティが肉肉しくてお肉の味もしっかりしていて食べ応え抜群でしたハート




ショーグンバーガーの楽しみ方も面白い笑い泣き笑い泣き



紙ナプキンもショーグングラサン


色々ナイスセンスグッグッ







Twitterはこちらハンバーガーハンバーガー