相模原市にある【日栄浴場】 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ照れ

神奈川県 相模原市にある【日栄浴場】再訪温泉温泉


良い感じに年季が入っていて落ち着く大好きな銭湯ハート

お風呂の種類も豊富で飽きない!
特に漢方薬湯・井戸掛け流しの水風呂・熱すぎず程よい温度のサウナがたまらないんですハート


お風呂はラジウム風呂と酵素風呂が混ざっているバイブラ・座風呂・寝風呂・漢方薬湯・
井戸掛け流しの水風呂・サウナ有りキラキラ

ヨットのカラフルなタイル絵も珍しくてやっぱり好きハート






 


深めの浴槽の漢方延寿薬湯がぬるめでずっと入れる気持ちよさピンク音符


漢方延寿薬湯は中国3,000年という長い歴史の中でじっくりと吟味され確立された、頼できる漢方医学を基礎に肌にやさしい10数種の自然植物(薬草)に西洋ハーブ(西欧香草:古代ギリシャ

・ローマ時代から伝えられた薬草)がバランスよくブレンドされた漢方入浴剤らしいですピンク音符




料金は2月から値上がり神奈川県の銭湯は530円キラキラ


東京より10円高くなりましたタラー


サウナ200円


※シャンプー・リンス備え付け無し


全身ポカポカ炎炎


温まりました〜音符



ちなみに神奈川県の銭湯は今年の2月1日から30円値上げして530円(大人料金)になりました!

燃料高騰等、銭湯の経営状況は年々難しく大変だそうで値上げは本当に仕方がないし値段的にもまだ全然安い位だと個人的に思うので頑張っていただきたいです拍手拍手

日本には素晴らしい銭湯が沢山あって日本の銭湯文化は日本を象徴する国宝だと思っているので本当になくなってほしくないですアセアセ

新井にできる事は銭湯に行く事しか出来ないですがえーん

皆さんもお近く銭湯に良かったら行ってみて下さいねラブ

Twitterはこちら温泉温泉