甥っ子くん♡ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ照れ

あっと言う間に4月突入びっくり

今年度も宜しくお願いいたしますお願い

さて最近新井はずっーと会いたかった弟の息子くんにやっと会えましたハート

お目目パッチリのかわいい甥っ子くんキューン飛び出すハート飛び出すハート

新井にとって3人目の甥っ子ハート

小さ〜い爆笑爆笑キャワイすぎるラブ

新生児ていつ見ても小さすぎてビックリするおねがい


新井は姪っ子3人・甥っ子3人のおばさんお願い


新井家 大家族やな笑


毎年、家族が増えて嬉しい限りハイハイ


甥っ子くんの成長が楽しみむらさき音符




本当に尊い存在だなぁラブラブ


可愛いすぎて毎日、写真見返していますラブラブ


赤ちゃんて癒されますよねハート

Twitterはこちら目がハート目がハート