下高井戸駅にある月見湯温泉✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

最近、花粉もありあまり体調が良く大好きな銭湯にあまり行けていなかったですえーん

最近、久しぶりに行った新井のお墨付き銭湯ラブラブ

下高井戸駅にある【月見湯温泉温泉
鉄分豊富で湯冷めしにくいメタケイ酸の
天然温泉のおかげで花粉と怠さが吹っ飛びました!

天然温泉最高ラブ

湯触りは柔らかくしっとりキラキラ
鉄分豊富だから湯冷めしにくく温まるんですラブラブ

お風呂の種類も豊富でハイパワージェット・ポイントマッシージャー・座風呂・電気・天然温泉の掛け流しの水風呂・サウナ有りキラキラ

新井は天然温泉掛け流しの水風呂が大好きハート
何回も入っちゃったハート

サウナも80℃位で香りも良くてやっぱり好きブルー音符

浴室は天井が高〜くてモザイクタイルも見応え抜群ハート


心の底から行って良かった〜ラブラブ

全身冷え冷えだったし心の温度もちょうど下がっていたので(笑)




常連さんとの何気ない世間話が癒しでもあるんですよねおねがい

常連さんを見て銭湯の良さや地域性もわかるから何か面白い音符

この日は何故か色々な方に話かけられて沢山お話し出来て楽しかったなラブラブ

痛めた腰も銭湯通いのおかげで30年以上病院いらずと言っていた常連さんもいたので、月見湯温泉
アッパレ拍手拍手


最近の銭湯仲間は80代の元気いっぱいで楽しいお婆さまばかりハート

新井も見習わなきゃお願い

銭湯がもっと好きになりましたピンクハートピンクハート





料金は入浴料520円


サウナは500円(バスタオル・小タオル付)


※シャンプーリンス・ボディソープ備えつけ有り








もう何度もリピートしてるけど、また行きま〜すピンクハートピンクハート


以前書いたブログも良かったらチェックしてみて下さいおねがい
Twitterはこちら温泉温泉