沖縄タウンがある代田橋 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ照れ

東京に沖縄タウンがあるの、ご存知でしたか!?

新井は今日、知りましたびっくり

代田橋に沖縄タウンがあるなんて知らなかったよぉぉ笑い泣き笑い泣き

寒い日には気分だけでも上げていきたい上矢印上矢印

沖縄酒場SABANI】にお邪魔しましたキラキラ

ソーキそばが無性に食べたくなってね笑笑

三枚肉と特大ソーキ入りの『全のせすば』にしましたキラキラ
 


お肉がとろける位、柔らか〜い!

ほろほろのお肉がたまらなーいラブラブ




一部、メニュー表




カウンター





お店もゆったりとした雰囲気で東京でプチ沖縄気分を味わえましたハイビスカスハイビスカス



外観



沖縄タウン 和泉明店街キラキラ





シーサーがあちらこちらにありました笑




今年は絶対沖縄行くのだトロピカルカクテルトロピカルカクテル


Twitterはこちらやしの木やしの木