イルミネーション銭湯❤️ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


メリークリスマスイヴラブラブ


イルミネーション銭湯で有名な狛江市にある【お湯どころ野川】に行きましたキラキラ

昭和55年創業キラキラ

ちなみにイルミネーション銭湯は10年前位に始めたそうですキラキラ

大好きなイルミネーションと愛する銭湯がコラボなんてワクワクしかない笑笑

ロビーも脱衣所も浴室も幻想的スター


お風呂はジェット3種に電気・水風呂・露天風呂・外気浴スペース・サウナ有りキラキラ

ジェットショルダーバスは初体験!
面白い笑い泣き

脱衣所・浴室・サウナ室にTV有りましたおねがい


なんと言っても露天風呂が最高のロケーションでしたラブ
夜空とイルミネーションを見ながら冬の澄んだ空気を吸い込む笑

幸せすぎたハートハート

ちなみに満月だったよ満月満月
長い〜い煙突も絵になるな〜キラキラ
アートな世界音符

イルミ浴ハマる〜ラブラブ











ロビーもキラキラキラキラ





入浴料は520円


サウナは貸しタオル無しで100円・有りで200円


良心的な値段お願いお願い







お風呂は男女日替わり制で作りが違う『ラベンダーの湯』と『水芭蕉の湯』がありますキラキラ

次は『水芭蕉の湯』に行きまーすピンク音符

イルミネーション好きにはたまらない最高すぎる銭湯でしたハートハート


Twitterはこちら温泉温泉温泉