世田谷区 芦花公園駅【中華そば まるじ】 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ

最近、気温がグッと下がりラーメンが恋しくなる時期笑

久しぶりにラーメン屋さんに行きましたちゅー

世田谷区 芦花公園駅にある
2022年オープンした【中華そば まるじラーメン

すぐそばにある【成城青果】の系列店キラキラ

濃厚煮干しそばと成城ステーキミニ丼』を注文ルンルン

1,100円なり〜




細麺とさっぱりした濃厚スープが合うな〜

温まりました〜炎炎



ステーキミニ丼もかなりのボリューム感飛び出すハート



券売機








ちなみに夜は居酒屋営業されているそうですキラキラ


Twitterはこちらラーメンラーメン