お気に入りのステーキ屋さん✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ

最近、ちょっと疲れ気味だな〜何でかな〜と思っていたらお肉が足りていない!

そんな時がたまにあります。

どうせ食べるなら美味しいお肉が食べたいと思い久しぶりに行ったお気に入りのお店を今日はご紹介します音符

恵比寿ガーデンプレイス38階にある【THE KINTAN STEAK
窓際席でちょい豪華なランチをしましたキラキラ


このロケーションに質の良いお肉を食べて至福の一時でした照れ照れ

この日は快晴だったので東京タワーや都心がよりキレイに一望できましたハート


贅沢空間でしたラブラブ





PRIMEハラミステーキ×牛フィレステーキを注文ラブラブ



ランチはサラダ・スープ・ご飯おかわり自由チョキ
 




この一口カレーも美味しすぎましたカレー

お肉もホロホロでカレー屋さんも顔負けやでてへぺろ



店内。


とっても広いです。



ランチメニュースター



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





もうすっかりクリスマスシーズンの時期ですねジンジャーブレッドマン




お次は新宿にある【ル・モンドキラキラ

よく行くお店オーナメント


サーロインとヒレのダブル乙女のトキメキ



キレイで上質なお肉。


変わらない味、肉肉しい歯応えおるお肉がたまらないわハートのバルーン



定期的に食べないと元気がでません笑





ステーキ百名店にも選ばれております拍手拍手








美味しいお肉食べたらすぐ元気になるのは新井だけ?筋肉筋肉

今年のル・モンド納めでしたお願いお願い

以上、新井のお気に入りのステーキ屋さんでした〜ハートハート

でわ皆さん、明日から一週間、またがんばりましょうね流れ星流れ星

おやすみなさいzzzzzz

Twitterはこちらハートハート