Bruno Mars❤️ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ照れ

昨日は人生2度目のブルーノ・マーズのライヴに行って参りましたハートハート

Bruno Mars Japan Tour 2022音符




今回は4年半ぶりの緊急来日公演!
1ヶ月前に急遽、決まってニュース見て知ってすぐチケット申し込んだら当たりました笑い泣きラブラブ


 


この1ヶ月、めちゃくちゃ楽しみにしていたのキラキラ




  


4年半ぶりのブルーノは見た目はかなり、スリムになった気がしますびっくり
そしてギラギラスターオーラが倍増おねがい



ライヴの感想はまずセットリストが神笑
もうベストアルバムでしたわヘッドフォンヘッドフォン



普段聴いている音源以上の歌唱力に鳥肌ポーンポーン

ダンスにギターにピアノの弾き語りまでサラッとこなすカッコ良さキラキラ


ブルーノ・マーズのグルーヴ感が、たまらなく好きラブ







ブルーノ・マーズの音楽てロック、ジャズ、R&B、レゲエ、ファンク、ドゥーワップ、ヒップホップ要素もあって聴きやすいし、どこか親しみがあるから世代問わず人気がある理由が昨日のライヴで改めてわかりましたピンク音符

マイケル・ジャクソンに一瞬見えたり、時にはジェームス・ブラウン?て思うような時もあったな〜スター

ブルーノ自身がブラック・ミュージックに影響を受けてきたと言うのは納得音符

彼のルーツが音楽に表れてるいるんだなーとしみじみ実感。



そして新井的に4年半前のライヴではセトリになかったTalking to the Moonをピアノ弾き語りで聴けて感激笑い泣きハートハート


『上を向いて歩こう』も少しだけ歌ってくれた笑い泣き


最高かよちゅーちゅー










愛嬌たっぷりで可愛かった〜爆笑
『可愛い〜!』『愛してる』を連呼してくれた笑笑笑
東京ドームの約五万人の観客との一体感が凄かったな!

ファンサービスが良すぎてファミーティング?て思わせてくれた楽しいライヴでしたキラキラキラキラ

ブルーノの性格の良さと優しさと思いやりが伝わりましたキューンキューン

世界のスーパースターに魅せられた夢のような2時間でした拍手拍手
 
間違いなくレジェンドです!!


新井は昨日のライヴまだ消化しきれてません。笑

Talking to the Moon流れ星流れ星

良かったらご覧下さい。




おまけ。
昨日の新井笑

 

開演前のソワソワしてる時にパシャリグラサン




Twitterはこちら音符音符