メンショー サン フランシスコ✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ

今日はお天気が良くて気持いい1日でしたねニコニコ

最近行ったオシャレな美味しいラーメン屋さんをご紹介キラキラ

「新宿ミロード」7階にある「MENSHO SAN FRANCISCO(メンショー サン フランシスコ)

アメリカ西海岸・サンフランシスコの大行列店が東京へ逆輸入上陸びっくりマーク

2年連続でミシュランUSAに選ばれたラーメン飛び出すハート

新井が頼んだのは白トリュフ香る和牛ローストビーフのせチーズ鶏白湯ラーメンラーメンラーメン

名前長いね笑



いやーこれはクセになるわ笑いハート


ほんのり香るトリュフとチーズ&白湯のミラクルコラボ拍手拍手


どこか高級感ある洋風ラーメンなお味。


こんなに優しくてマイルドテイストなラーメン初めて食べましたラブ


繊細やわ〜



店内。


女性1人でも入りやすいおねがい



カウンター席。



入口。



次は抹茶鶏白湯ラーメンを食べに行きますブルー音符

Twitterはこちらハートハート