韓国料理 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

数ヶ月に一回やってくる韓国料理が無性に食べたくなる病笑笑

最近行った韓国料理屋さんキラキラ

久しぶりの新大久保ハート

前から気になっていたネネチキン乙女のトキメキ

『君はチキンわ食べる時が1番可愛い』
て書いてあるよラブ

韓国のお店のネオン看板可愛よねふんわり風船星



ハーフ&ハーフスター

フライドチキンとヤンニョンチキンちゅー



チキンにはやっぱりビール生ビール生ビール

韓国のビールはスッキリさっぱりしているから飲みやすい花



ちなみにこの日は2件ハシゴ。


久しぶりのくるむ韓国韓国


フレッシュなお野菜と美味しいサムギョプサルが食べたくていきましたウインク



写真で伝わるかな?


野菜がとっても沢山あるの!




サムギョプサル〜笑い泣き笑い泣き



店員さんがこんがりするまで焼いてくれます。





出来上がり酔っ払い



野菜を好きなように巻いて食べますラブ


ネギ入れたりキムチ入れたりね。



ネギチヂミ

このネギチヂミ、初めて食べる味でしたグラサン

抹茶風味の生地でめっちゃマシッソヨ〜口笛



韓国風 チャジャン麺。



最後に食べきれなかった野菜をスムージーにしてくれるんですラブ


このサービスたまらんよねおねがい


このスムージー美味しすぎて普通に買いたいんですけどびっくり




韓国料理食べたらスーパー元気出た筋肉筋肉


Twitterはこちらハートハート