俺のフレンチ・イタリアン 青山✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ


先日、俺のフレンチ・イタリアン青山店に行って来ましたおねがい




お目当はランチ限定 オーダービュッフェコースラブ


3種類の食べ放題プランがある中で4千円のコースにしましたキラキラ



食べ残しは2千円かかるので要注意ですバツレッドバツレッド



前菜キラキラ


・タコとセロリのマリネ

・彩り野菜のピクルス

・オマールサラダ

・フォアグラと白レバーのムース

・スモークサーモンとクリームチーズ

・カポナータとハムのムース

・カプレーゼ

・ローストビーフのサラダ仕立て

・ポテサラ~トリュフ風味~





銀座の食パンが美味しすぎたびっくり




メインラブラブ

・牛ハラミステーキ

・山形豚のソテー

・牛ホホの赤ワイン煮込み

・本日の鮮魚料理


メインは全種類、注文キラキラ


このお魚が感動する位、美味しかった〜ハート





牛ホホの赤ワイン煮込みもお肉が、トロッとろに柔らかいの音符


 


肉肉しかった牛ハラミステーキハート



山形豚のソテー音符




ピッツァはマルゲリータピザピザ




パスタは

・ワタリガニのトマトクリーム

・本日のパスタ

を注文しましたパスタ










デザートスイーツ

・ブルーベリーソースのなめらかパンナコッタ

・パイナップルベイクドチーズケーキ

・オレンジ香るムースショコラ

・本日のデザート


小さめのサイズを注文。



俺のシリーズ唯一のオーダービュッフェスタイル!

平日ランチ限定だけど、大満足でした〜キラキラ




Twitterはこちらハートハート