マスターズ優勝✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

寝不足な新井です。めっちゃ元気だけどルンルン

今日は日本中が寝不足な人ばかりでしょうねグラサン



松山英樹選手、改めてマスターズ優勝おめでとうございます!!!!


日本人初のそしてアジア人初の快挙!

10度目の出場での快挙。

初めてマスターズに挑戦したのは今からちょうど10年前。

東日本大震災があっと直後。

その時はまだアマチュアでの出場だったんですよね。

あれから10年。

やってくれました!松山選手キラキラキラキラ

歴史的瞬間をリアルタイムで見られて一生の思い出ですキラキラ


後半はちょいハラハラしたけど今年のマスターズは全部が松山選手の味方でしたね。


最強の運と実力を発揮出来て良かったキラキラ


グリーンジャケットが似合いますねグリーンハーツ





こんなに感動したのはいつぶりだろうか笑い泣き


スポーツて良いね〜笑


コロナ禍で明るい話題がない中、本当に元気と勇気を頂きました笑い泣き笑い泣き


解説の方、アナウンサーの方も松山選手が優勝されて泣いていらして、私もうるっとしちゃいました。


ありがとう!と松山選手と言っていたのが印象的でした。



その位、凄い偉業を成し遂げたんです。


松山選手の今後も楽しみすぎますねキラキラ


この感動する感覚、忘れていました最近。


私もゴルフからだいぶ、遠ざかっていましたがまた始めようゴルフ


眠っているゼクシオクラブを叩き起こします。笑


Twitterはこちらハートハート