池袋サンシャイン水族館✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ
まだまだ引く位暑い日々が続いていますが(笑)先日、初めて池袋サンシャイン水族館に行ってきましたうお座うお座うお座

地上40mのビルの屋上にある水族館ウインク


時間指定の完全予約制なのでで三密対策もばっちりOKOK
結構広いんですが楽しくゆっくり見ても1時間あればまわれますウインク



お目当てはクラゲラブラブ
7月にクラゲエリア海月空間がオープンしたので大好きなキュートなクラゲに会ってきました唇

サカサクラゲ音符
名前の通り逆さを向いているクラゲハート



ミズクラゲむらさき音符


ずっーと見ていられる。
癒し効果もクラゲてやっぱりあるみたいですよ音符



アカクラゲキラキラ





インドネシアシーネットル


タコクラゲ


すんごい動きが独特で早いの笑い泣き笑い泣き


雫の中のクラゲを見上げる「クラゲドロップ」ウインクウインク
たまらんラブラブ







ガン見もいいところ。笑



クラゲは一旦おわりウインク

沢山不思議な生き物達と出会えましたピンクハート

ヒョウモンオトメエイ


マイワシととてもチャーミングで存在感抜群なコブダイラブ



イエローヘッドジョーフィッシュ

名前長いのにちっちゃっ!



ウィーディーシードラゴンキラキラ
不思議な生き物すぎたな



餌をあげているのも見れたキラキラ


こんな風に飼育員のお姉さんみたいにお魚ちゃん達と泳ぎたいラブラブ







アクアプランツクローバークローバークローバークローバー




カージナルテトラブルーハートブルーハート

色合いが神ラブラブ

クラゲとカージナルテトラ飼いたいな〜ラブラブ






体がすけているお魚ちゃんハート
トランスルーセントグラスキャットフィッシュ





ジュウジメドクアマガエル




ニホンアマガエリピンク音符

ちっちゃいの可愛かったくちびる




ビルマホシガメ音符音符



ホウシャガメハートハート

亀さん達はご利益ありそうお願いお願い


フィリピンホカケトカゲ





カクレクマノミ


アザラシラブ



コツメカワウソキラキラキラキラ
カワウソも好きーハートハート

屋外エリアにはペンギンさんもいたよ〜ピンク音符ピンク音符



ペンギンも暑そうだったなえーんえーん


空飛ぶペンギンウインクウインク



ペリカンもいたブルー音符ブルー音符
なかなか見ることないからテンション上がりました上矢印上矢印上矢印




夏の水族館は心身共にクールダウンするから良いですねハートハート



海の生き物達も今年は暑いのかな?


海の生き物達に癒されたある夏の日でした〜うお座



Twitterはこちらハートハート