肉の日✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ照れ

今日は7月29日、肉の日音符音符


最近の新井のお肉事情バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中


ふるさと納税で届いた宮崎牛〜ニコニコニコニコ


脂が多くてとても柔らかくて感動ラブラブ


お家で焼肉にしては豪華すぎましたおねがいおねがい




お次は白金にある HAPPY HOUR ラブラブ

自家製ローストビーフ&ベリーサラダサラダサラダ

見た目も美しいラブ

自家製ローストビーフとストロベリー、ビーツ、バルサミコソースがおりなすハーモニー音符音符

かなりボリューミーで美味しかったピンクハート




ここのお店のパンは手作りだそうでパンがモッチモチでとっても美味しかったのラブ
クリームチーズが合う合う。







お次はジム行く前にお腹がすきすぎて駆け込んだら、とても美味しかった

ローストビーフ大野 原宿店キラキラ


ローストビーフ丼定食音符


食べ方もいくつかあって、タレがかかっていないお肉に塩をかけて食べたり、バターや山わさびをつけて食べたりとお好みで美味しく食べられます照れ


クリームチーズとお肉と相性抜群!

リピ決定ニコニコピンクハート



新大久保で食べた

ヤンニョンチキンと普通のチキンおねがいおねがい





ラストは今日、無性にケンタッキーが食べたくなったので久しぶりに食べましたキラキラキラキラ





以上、今月の肉の日でした〜星星


Twitterはこちらハートハート