肉祭り✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ

コロナウィルスの影響で色々なイベントやコンサートが中止されエンタメ施設も相次いで休園発表されましたねえーんえーん

新井のようにエンタメ業界で働いている身としてもイベントが沢山中止になりガックリしちゃいます。

楽しみにしていたイベントが中止になり落ち込む方も沢山いらっしゃると思いますが、、、


‪今日は4年に1度のうるう年の2月29日!

そして4年に1度のバーベキュー真ん中肉の日‬バーベキュー真ん中


肉祭りは良いですよね?笑
勝手にブログで肉祭りしますナイフとフォークナイフとフォーク



先日行った五反田にあるローストビーフ&ローストポーク専門店B&D KURIYAキラキラキラキラ

ちなみに今日で閉店なんです笑い泣き笑い泣き

閉店前に行けて本当に良かった笑い泣き笑い泣き

新井はアンガスビーフ&ポークカタロースのミックス定食にしましたキラキラ





ランチタイムは五反田ランチ激戦区だけあり店内は混んでいましたポーンポーン



ランチはサラダ付きサラダサラダ



ご飯とお味噌もセットルンルン



ランチでこんなにも上質なお肉にで会えて良かったっすラブラブ



ありがとう拍手拍手クリヤハートハートハート

閉店しちゃうのは悲しいけどデリバリーなどは今後も継続するみたいですキラキラ




お次は東京ソラマチ30階にあるスーパードライ東京ソラマチ店照れ

リーズナブルなのにナイスボリュームでお肉も柔らかくて食べやすくて美味しかったおねがい

またリピするおねがいおねがい



お次もソラマチキラキラキラキラ



世界のビール博物館生ビール生ビール生ビール




半熟玉子のデミカツオムライスキラキラ




世界のビールキラキラ







おまけ爆笑

最近のおウチでお肉がこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





改めて写真でみてもこの色気のないお肉達。笑

でも味はめっちゃ美味しいのよ!
右下のスジ肉はお気に入り!


お肉食べて免疫高めよう炎炎炎

(とか筋肉マンみたいなこと言ってみる笑笑)



以上肉祭りでしたっおねがいおねがい

Twitterはこちらハートハート