第 12 回うしくみらいエコフェスタ✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc




昨日は茨城県牛久市にて開催された「第 12 回うしくみらいエコフェスタ エコのまちうしく 未来に贈り物を届けよう」 にて司会をさせて頂きましたカラオケカラオケ



仮面ライダーゼロワン」ショー や

取手市からお越し頂いた「スパーク・ダンサーズ久賀(クガ)」の皆様による力強い ダンスパフォーマンスや「エコ映像」の上映会、ビンゴ大会ルンルン

そしてスペシャルゲストはキンタロー。さんwith 柴田理恵さんのモノマネでお馴染みの大納言光子さんと、もはやカトパンにしか見えない餅田コシヒカリさんによるものまねショーなどなど、盛り沢山な楽しいイベントでしたウインクウインク


キンタロー。さんの前田敦子さんのモノマネと北大路欣也さんのものまね生で見られて袖でゲラゲラ大爆笑してました笑い泣き笑い泣き

妊娠7ヶ月のキンタロー。さんのお家でのエコ活動は旦那さんの大きなトランクスを履いてお腹まで暖めているそうです拍手拍手

新しいですねニコニコニコニコ



牛久市、公式キャラクター
ラーシク星星




昨日は楽しくエコについて学べた1日でしたキラキラキラキラ








Twitterはこちらハートハート