大阪最終日✨ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



今日は昨日に引き続き大阪のバナナホールにて


HAN SEUNG YEON JAPAN 2ndMINI ALBUM

青空へ発売記念ミニライヴにて司会をさせて頂きましたカラオケカラオケ



今日1/30、JAPAN 2ndMINI ALBUM青空へ』の

リリース日でした音符音符


記念にパシャり



大阪は今日が最終日でしたおねがいおねがい




温かい大阪のファンの皆さん、ありがとうございましたーラブラブラブラブ

おおきにお願いお願いお願い




明日は名古屋のインターナショナルレジェンドホールですウインクウインク


おまけてへぺろ
お好み焼き屋さんに昨日、行きましたおねがい


今日はサクッととホテルのステーキを食べましたグラサングラサン
やっぱりお肉になってしまう




次はゆっくり大阪観光しに来ますニコニコニコニコ


Twitterはこちらピンクハートピンクハート