牧野裕のEnjoygolf ⭐︎ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc





昨日も千葉県成田市にある
キャスコ花葉クラブでゴルフロケでしたゴルフゴルフ

昨日のゲストはジュニアゴルファーの
志村由羅くんと平野誠一くん⛳️

2人とも12歳とは思えない位、
ゴルフの腕前はもちろんですが
とにかくパワフルで驚きましたびっくりびっくり


これからの活躍が楽しみですキラキラキラキラ

 オンエアーはちばテレビで12/24,31
オンエアー予定です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{A85A6CC9-F3BA-44E2-8F2D-80C90305082E}



いゃ〜それにしても
2日間かなり暑い中でのロケでしたが
無事に楽しく終わって何よりおねがいおねがい
ゲストの方、牧野プロ、
スタッフさんお疲れ様でしたー照れ照れ


新井は家に着いてすぐに
顔が火照って暑かったので
氷水で顔を冷やしたらスッキリウインクウインク
良い美容法かもですグッグッ


{075E058B-C977-4232-AA7D-4A11877CE0F1}



おまけ。
珍しく、ぶりっこポーズハート
撮ってくれたカメラさんも私も
照れてしまいました爆笑爆笑

{02E1E62A-6DC1-46D3-BD92-993B43A6F077}


そして今日は、ナレーション録りでしたカラオケカラオケ
アプリのおかげで美白ですが
さすがに今回のロケでかなりやけましたグラサングラサン

 
お祭り行きたいなぁ祭祭祭


{F1FAAB93-7C5F-49E3-AB46-ACF6EDA49241}





番組ホームページはこちらルンルンルンルン




Twitterはこちらピンクハートピンクハート