ゴルフロケ⛳️ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



気付けばあっと言う間に上半期、最終日びっくり
今年も残り半年ですね笑い泣き

は、早すぎる酔っ払い酔っ払い


上半期最終日の今日は先週にに引き続き、
埼玉県寄居町にある長瀞カントリークラブで
牧野裕のEnjoygolfのゴルフロケでした照れ照れ


新井カメラマンカメラカメラ
久しぶりに登場!
いつも小ネタに付き合ってくれる
優しいスタッフさんに感謝ですラブラブ


ちなみに衣装はZOY 乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{41DFA7D2-27B2-4482-BC13-76D5CE1464C9}


持ち方も教えて頂きましたよニコニコ


{E520CB00-3889-47C9-94C4-0499494AFABA}
   

この角度はカメラマンぽいですねグラサングラサン
本物の貴重なカメラをお借りしております


{7784A2EF-6885-4BDD-9D66-DE4804142632}


今回もゴルフ場で朝食を頂きましたナイフとフォーク
我ながら写真綺麗に撮れたかなと口笛口笛


{A2DBCFC8-868C-4E2B-9EC3-8301EDB4930E}


三脚バージョンもありますちゅーちゅー

この三脚見た目以上に相当ヘビーですびっくりびっくり

新井軽々持っていますがグラサングラサン

それっぽくニヒヒニヒヒ 


{A6D863FC-E2EB-4946-AA54-7279674A5162}



ちなみにこのルコックの衣装は
女子プロみたい、ゴルフめちゃめちゃ上手そうと
スタッフさん達に褒めまれました!?照れ照れ


{AE441A9A-FC56-4AD3-B18A-5045BF3A32B3}


久しぶりにスポーティーな衣装を着たので

私も気に入っておりますハート


{F355AFCF-A64F-426B-92BD-D8A1C2A3A590}



今日は午前中は小雨でしたが午後は晴れて
ゴルフ日和でしたちゅーちゅー



今回も楽しいロケでしたピンクハートピンクハート



番組ホームページはこちらルンルンルンルン




Twitterはこちらピンクハートピンクハート