ゴルフロケ⛳️ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc




昨日は埼玉県寄居町にある
長瀞カントリークラブで
牧野裕のEnjoygolfのゴルフロケでしたおねがい


昨日は各地で大雨、暴風だったそうですねガーンガーン
皆さん、大丈夫でしたか!?


雨と風はは都心に比べたらそんなに
強くなかったですが、、、

長瀞はもの凄い霧でしたびっくりびっくり

写真のとおり


{AC433FEB-DEC1-444F-ABC9-20FB8C72F4AF}


朝はしっかりゴルフ場で朝食を頂きましたナイフとフォーク
長瀞CCでロケの時の楽しみのひとつハート


{AB834629-C766-4F1E-A140-4964155EB552}


午後は少し待った甲斐があり、ロケ終盤は
雨も止み良いお天気でしたちゅーちゅー

天気に左右されるのもゴルフ、
自然との戦いだなと考えさせられました真顔真顔


{B53EA5EE-7403-454C-A997-CEB9D85E5A0B}


ちなみに昨日の衣装は全身ZOYピンクハートピンクハート  
このボーダーのセットアップかなり
お気に入りですラブラブ


そろにしても、
バックの霧が幻想的ですね



{6BFA9107-5A1D-4AA6-9B04-AA8C559DDBE8}



昨日はゲストの方、牧野プロ、スタッフの皆さん
雨と霧の中、本当にお疲れ様でしたーキラキラキラキラ


来週も長瀞CCでロケがあるので楽しみラブラブ


番組ホームページはこちらルンルンルンルン




Twitterはこちらピンクハートピンクハート