SUMMER SONIC 2016② | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



次はマリンステージでTHE JACKSONSを観に音符音符

THE JACKSONSのライヴは今回で2度目の鑑賞ちゅーちゅー

4年前にジャーメイン、ジャッキー、マーロン、ティトが約28年ぶりに共演を果たした貴重なライヴに行った以来グラサン

20代で2回もTHE JACKSONSのライヴ観れるなんて嬉しすぎるし感激カラオケカラオケ


{BF799BE2-FD87-4E1D-B5B5-F0DCC2D4EC60}


私が大好きな曲「Can You Feel It」からスタート!
またまた大好き曲「Rock With You」も聴けて感極まって泣いたよ私。


やっぱり生で聴く「ABC」、「I'll Be There」、
「I Want You Back 」は格別
チューチュー


つい踊っちゃうグルーヴ感が絶妙。
そしてマジでカッコいいですグラサングラサン


歌もダンスもキレッキレのキレッキレニヤニヤニヤニヤ
全くお歳を感じさせない。。
もはや脅威びっくり


{04977AC8-F191-4044-847D-5EA119BF6C4A}


昔からマイケル・ジャクソンが大、大好きだったのでLive中、昔のマイケルがスクリーンに出てきた時は涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き

あとはこの4年間、仕事の事だったり色々な事が走馬灯の様に蘇り泣きながら観てました笑い泣き

マイケルに会うのも夢だったしライヴも観たかったけど…
でもブラザー達も負けてません!

息のピッタリ合ったダンスに歌、さすが兄弟ラブラブラブラブ

個人的にはジャーメインが好きですハート


{F75D644C-1AB9-4A78-8D50-FD6D231EA9D6}


お次はソニックステージでJames Bayを観ながらクールダウンおねがい


{FB561FF9-5769-4522-9246-24ABC3A501FA}


しっとりとした歌声はもちろん、彼の立ち振る舞いに魅せられましたラブ


{1F9A9F1F-636F-4DF1-8EF2-1CB357FD0AE0}



そしていよいよ私のお目当のアーティスト、マークロンソン義理チョコ義理チョコ義理チョコ


{923846FF-0D01-4B8B-A4F2-0951BF2515F5}


マークロンソンのパフォーマンスを最前列で観れて生で聴けてもう、興奮しすぎて踊りまくりました爆笑爆笑


{B8102780-7C13-4378-9C41-6438F4B45B00}


あっと言う間の1時間爆笑爆笑


「Uptown Funk」が流れた瞬間、会場のボルテージがMAXにてへぺろてへぺろ
私もこの時、1番興奮しましたちゅーちゅー


{C91BADD1-72CC-4FF3-867A-1985EA2F5F91}


選曲も盛り上げ方もプレイも凄すぎた爆笑爆笑
彼はやっぱり天才だ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{324D93FC-A163-4093-AB9A-5E67C6C471D1}



そしてサマソニ、ラストはRADIOHEADではなく、FLO RIDAを拝みましたハートハート

フローライダーもセンター左から最前列で観れました

心臓に響く爆音がたまらんラブラブ


{DAA4F8E6-AC68-4836-81AC-DFA1D5E2F264}


ちょうど私が20歳位の時にめちゃめちゃ大ヒットして、クラブでもよくかかっていた曲「Low」を間近で生で聴けるなんて感慨深かったなぁーちゅーちゅー



{895799D6-B817-4DB4-91E6-479F43208F84}


フローライダーパイセンはファンサービスもピカイチ
彼がキスして投げた薔薇はな、なんと私の真横の方がキャッチえーんえーん

まーしょうがないですガーンガーン


{94BA36AA-4A1B-4D07-A648-317A8203D143}


そしてフローライダー、イチローのユニフォームを途中から着て何回も「イチロー最高❗️」て叫んでました野球野球野球

とゆーのもイチロー選手以前、打席入場テーマがフローライダーの曲だったそうで。

喜んだフローはイチロー選手に特別に曲をプレゼントしたらしく以来2人は親交があるそうです照れ



{BAAC8584-E6A4-4F13-941A-10322733086B}



最後は上半身裸になって、シャンパンを自ら浴びながら熱唱シャンパンシャンパンシャンパン

もはや制御不能!

さすが期待を裏切らないお祭り番長、フローパイセン祭祭ハートハート


{A9FA6D83-80C0-481C-A158-C8FBA6357BAE}


ちなみにフローライダー、強面だけどサングラス外したらめちゃめちゃベビーフェイスで優しい顔してて驚きました

ギャップ萌え


以上。
サマソニ東京、最終日ライヴレポでしたラブ

{BA3B792F-93C9-4750-9FC6-7A4D2281340C}


あーサマーソニック2016 最高すぎて燃え尽きたぁ笑い泣き笑い泣き

あっと言う間の10時間びっくりびっくり


夏の終わりを感じる今日この頃。。ひまわりひまわりカキ氷カキ氷


Twitterはこちらピンクハートピンクハート