みみが亡くなってから直ぐに

 

 

今度はもも。。。

 

 

 

 

 

 

 

眼球に腫れも物。

 

 

 

 

 

診察結果はメラノーマ。

 

 

転移する前に早々に眼球を摘出した方が良いとの事で

 

 

 

この時は

 

みみの次にももまでって

 

もう精神的に壊れてたかな。

 

 

眼球摘出って。。

 

ももに申し訳なくて申し訳なくて

 

でも取らないと転移して取り返しがつかなくなる。

 

 

 

だから片方の目だけになっても

 

 

 

僕が一生サポートするからって。

 

 

まぁ当たり前なんだけど。

 

 

 

摘出をお願いしました。

 

 

 

 

 

そやけど

 

 

 

手術から帰ってきた顔をみたら

 

 

 

また苦しくて苦しくてね。。。。

 

 

でも一番苦しいのはもも。

 

 

不自由なく一生幸せに暮らせる様にする!

 

 

そう誓って前向いてももと頑張りましたよ。

 

 

一番頑張ってるのはももですだけどね!!

 

 

 

 

 

前向きに!

 

 

今月で摘出手術から2年と3ヵ月

 

 

 

去年の12月までは

 

 

 

 

普通に元気にしてたんですけど

 

 

12月に入って

 

急な嘔吐から始まって

 

 

食欲不振になって。。。

 

 

診察結果は

 

悪性リンパ種 

 

 

 

主に小腸が侵されてました。

 

 

急な

 

 

 

3ヵ月の余命宣告

 

 

その当時も15歳だし

 

常にある程度は覚悟してたつもりやけど

 

 

実際にそうなると

 

来たか。

 

 

精神崩壊ですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そやけど

 

 

ももには僕しかおらんし

 

僕が壊れてたらももが悲しむし

 

ももが一番頑張ってるんだから

 

僕がしっかり病気に立ち向かう努力をせなあかん。

 

 

 

そんな感じで癌との勝負がスタートしました。