こんにちは!
 
 
 
アッと言う間に日が過ぎる
 
 
 
もう2月やん。
 
 
バレンタインで沢山貰えますよーに!笑
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
 
昨日は
 
 
 
久々の横浜。
 
 
 
 
 
 
 
気持ち良かったー
 
 
 
 
横浜に来ると修学旅行の思い出が蘇る
 
 
 
 
氷川丸とか行ったなぁ・・・
 
 
 
 
 
中学生だった僕
 
 
 
懐かしい。
 
 
 
 
横浜へは仕事だったし
 
 
 
トレーニングも休みたったんで
 
 
 
 
ガッツリ炭水化物のチートデーです。
 
 
 
タマゴサンド美味しかった~
 
 
 
 
アイスまで・・・
 
 
 
辛いトレーニングのご褒美やな!
 
 
 
こないだ言ってた
 
 
 
ジョギングの装備やけど
 
 
 
 
こんなんです。
 
 
 
下半身は
 
 
なんとか?ってスパッツパンツと
 
膝のサポーター
 
 
 
 
それに
 
 
 
 
太ももの所がギュってしめれて
 
 
お尻や太ももを絞れます。
 
 
上半身は
 
 
 
 
 
これもまた全体的にしめられる原理の
 
ロンTと
 
ウエストのバンド1つ目、
 
 
その上にまたロンT着て
 
 
ウエストのバンド2つ目装着
 
 
 
 
からパーカー着て
 
 
ウエストバンド3つ目装着。
 
 
 
 
 
最後に
 
 
サウナスーツ
 
 
 
 
自分で書いてても
 
 
これだけ着てたら辛いはずやって思ってきた・・・
 
 
 
 
でもな。
 
 
 
人一倍やらんと
 
 
人一倍良い体なんて作れへんやん?
 
 
 
 
今日も笑顔で頑張るで!