仕事で二日間東北へ行ってました。

 

 

雪は大丈夫って聞いてたから

 

 

車でサクッと行ったんですけど

 

 

自宅から離れれば離れる程

 

 

気が緩む・・・

 

 

まぁメリハリだから外に出たらチートやと思ってるので

 

 

なるべく食事制限はやらないけど

 

 

 

最初のサービスエリアでガッツリ炭水化物!

 

 

国見SA

 

 

 

 

精神的な反動としか言えへんね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

からの久々に仙台に住む友人の野田くんと再会!

 

 

 

 

 

 

 

身も心も満腹に!

 

 

翌朝は

 

泊まってるホテルにジムがあったので

 

 

少しだけカロリー消費!

 

 

今月に関しては

 

 

食事制限も全然出来てないから

 

 

無駄な抵抗やけど

 

 

出来るなら

 

 

やるにこした事ない!

 

 

 

 

二日目の夜も野田くんと一緒にお肉!

 

 

 

 

 

 

恵みに感謝!

 

 

再会に感謝!

 

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

素晴らしい光景に遭遇した。

 

 

 

 

 

 

 

虹の全景なんて初めてや!

 

 

 

先日の京都でも綺麗な虹が見れたけど

 

 

 

虹見ると

 

 

凄くラッキーな気分になれますね!

 

 

 

テンションが上がると食欲も増す・・・

 

 

 

帰りのパーキングでも

 

 

 

 

 

 

そうカツばっかり・・・笑

 

 

 

先日の京都の帰りもカツカレーやった・・・笑

 

 

 

 

 

とんかつ最高!

 

 

そんな感じで野田くん

 

二日間もありがとう御座いました!