こうやって血管が浮いてるって事は

 

皮下脂肪が少ないって事。

 

 

 

 

脂肪を減らす事は略クリア。

 

 

次のステージは筋肉の肥大やな。

 

 

だからね。

 

 

今は筋肉の事について調べまくってます。

 

 

ただやみくもにやってもあかんと思う。

 

 

科学的にも証明されてる事が沢山あるし

 

こうやれば

 

こんな結果が出る!って事も沢山ある。

 

 

その中から自分が選んで実践する。

 

 

もちろん体も10人10色やし

 

 

合う合わないあるやろうけど、

 

 

実践する事によって知恵も増えるし

 

 

プラスになる事しかない。

 

 

増やすで筋肉~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね。

 

 

 

めかじき見つけました。

 

 

 

 

 

 

半額でも結構高いけど

 

 

半額じゃないと買えないから良かったわぃ!

 

 

 

めかじきなんて食べるのマグロ漁船乗ってた時以来だから

 

 

もう10年以上食べてなかった・・・

 

 

めかじきはですね。

 

漁師はメカって呼んでますけど

 

 

マカジキと違って

 

 

角が平べったくて体が太くて短いんですよ。

 

海の闘牛みたいです。

 

マグロの延縄漁してるとめかじきも釣れるんですけど、

 

僕、めかじきには思い出があって

 

釣り上げて

 

船に上げて直ぐに尖った道具で絞めるんですけど、

 

それをやる時に尾びれでバチーンと足をはたかれてね。

 

めっちゃ吹っ飛んだ事があります。

 

重さ80キロ位やったかな

 

とてつもないパワーですよ。

 

 

 

で、

 

角はよく船員が持って帰ってはりました。

 

角は置物としても売られてます。

 

 

めかじきのうんちくはここまでにして

 

 

甘エビも安く買えたので入れる事に

 

 

 

 

 

僕の鍋はね。

 

 

略、毎日なんで

 

 

何を入れるか特に決めてないんですよ。

 

野菜は基本同じですけど、

 

肉や魚は行き当たりばったりです。

 

 

スーパーに行って安くて鍋に入れても大丈夫かな?

 

みたいな物を選んでます。

 

 

 

 

 

昨夜の食材。

 

 

ブロッコリーは入れなかったけど、

 

 

他は全部投入。

 

 

 

 

出汁は

 

 

 

 

で、

 

 

めかじきと甘エビ

 

 

 

 

 

 

 

甘エビは普通のエビ入れるよりも美味しかった!!!

 

 

 

久々のめかじきもタンパクで美味しく頂きました!!!

 

 

 

そんな感じで昨夜の結果。

 

 

 

前日の体脂肪7.4%から

 

 

 

 

本日は

 

 

 

 

良いも悪いも下がったので

 

 

 

 

 

上がってます。

 

 

 

 

 

今日は気持ちの良い秋晴れの休日。

 

 

 

笑顔で頑張ります!!!