前回書いた脂肪を燃やす方法にプラスして

 

 

更に燃やす方法を紹介します。

 

 

あくまでも僕なりの見解ですが・・・

 

 

 

朝トレーニングの時

 

開始40分前に

 

 

 

 

アミノバイタル カプシと、

 

 

 

 

HALEO イグナイトを飲みます。

 

 

僕の飲み方は

 

シェイカーに

 

アミノバイタルカプシとイグナイト2粒を入れて

 

水を300cc入れて混ぜて飲んでます。

 

イグナイトは

 

 

 

カプセルなので、

 

開けて中の粉末を入れてます。

 

 

僕的には

 

その方が吸収が早いんじゃないかなって思って。。。

 

その代わりめちゃめちゃ苦いですが、

 

アミノバイタルカプシがフルーツ味なので少しだけマシになります。

 

 

 

夜は

 

同じくアミノバイタルカプシと、

 

 

 

 

DNSの

 

4ウエイ メガバーンを同じくシェイカーで

 

 

水と混ぜて飲んでます。

 

 

 

 

アミノバイタルカプシとメガバーンの組み合わせは

 

とても美味しいです。

 

ちなみに、

 

なぜ朝はイグナイト、夜はメガバーンなのかと言うと、

 

イグナイトはカフェインが入ってるんですよ。

 

しかしメガバーンとアミノバイタルカプシは入ってまっせん。

 

夜はカフェイン入りを控えてるって事です。

 

 

それと飲むタイミングですが、

 

飲んで直ぐにトレーニング開始しても

 

燃焼成分が体に吸収されて血管に回ってないのに

 

どうなのかなって。

 

それで吸収時間40分位見て

 

トレーニングを開始してます。

 

 

僕は飲まないで有酸素やるときと、

 

飲んでやる時

 

汗が出る量に全然違いを感じてます。

 

アミノバイタルカプシは

 

アミノ酸も入っているので運動に必要な栄養も同時に摂取出来る事が良いと思います。

 

 

上記で書いた様に

 

トレーニングを始めたいと思っている時間から

 

40分逆算して飲むのですが、

 

そこでスケジュール管理も重要になってくるんです。

 

僕は

 

これを作って一日の流れや予定などを記入しています。

 

 

 

そうする事で時間を上手く使えますよね。

 

充実した1日。

 

素晴らしい。笑

 

 

 

そんな感じで

 

今日の体重は62.85kg 

 

体脂肪が!!!

 

11.8%になりました!

 

 

まぁ体重の1キロ2キロ位は直ぐに変わるので

 

どーって事ないのですが、

 

体脂肪は初めて12%を切ったのでちょっとだけテンション上がりました。

 

要は

 

脂肪が略々落ちてきたので

 

後は筋肉が増えれば体脂肪も下がると言う事なんでしょうね。

 

 

 

明日も頑張りましょう!