僕が今まで歩んできた人生に


月刊誌「VIPCAR」の存在が無ければ


全く違う人生になっていた。



先月26日に19年間の歴史に幕を下ろしたVIPCAR


最初に載せて頂いたのは1998年


18才の時。


初めて経験した雑誌の撮影に

緊張して顔が引き攣った。笑


それでも発売された時は

嬉しくて10冊は買ったかな。


そんな感じで思いっきり刺激を受けた僕。


当時一世を風靡していたVIPカー業界で


有名になる事を志した事が


今の僕へと繋がった。



もちろん

そこまでには沢山の出会いもある。

出会いについてはまた後日書きたい。



今回は載った歴史。(自慢やな笑)












VIPCARの姉妹誌ヤングオートの表紙になる。








派手に疲れてシンプルになる






この頃

2003年から連載スタート

2011年まで8年間続く。




F50シーマに変わり表紙













そして最終号







つづく。