本日

 

福島第一原発から20キロ圏内の

 

警戒区域内で取り残されているペットを保護する為の

 

申請が受付開始になりました


申請受付はこちら↓↓↓

被災動物保護に係る警戒区域立ち入りガイドライン


動物愛護団体エンジェルズは


即日の申請を行いましたので


近日中にも


警戒区域での保護活動が再開できる見通しです



それに伴い


エンジェルズでは



未だに行方不明になっている子達の



救助要請も受付を再開しました


救助要請パソコン用

救助要請携帯電話用



震災から9カ月


20キロ圏内へ入れなくなってから数カ月


絶対に保護は簡単ではないと思います




自分が初めて入ったのは


4月1日


活動している場所は


正直怖い所でしたが


 

 



保護に関しては比較的に簡単でした









しかし









ここまで時間が経ってしまうと



 



圏内で生きている子達は


人の温もりを忘れてしまって



野生化しているのかもですね



人が居なくなった町で







9ヵ月もの間


何度も恐ろしい目に合いながらも


頑張っている子達・・・



出来る限り圏内から出して







 




飼い主さんの所に帰ってほしいと思います 



2011082009320000.jpg 






 



皆さん




 



ご協力を


宜しくお願いいたします