SJの日ですよ~ニコニコ



もう買ってくれましたかぁ???




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

表紙は黒石くんクラッカー



今回の内容は



ストスナ100人



白&黒武装○●



先月行ってきた



大阪での撮影分が載ってま~す!!


写メ10連発ひらめき電球


&コメ返ひらめき電球



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba



~以下コメ返~


1 ■無題
コメ返ありがとう
ございます(*^_^*)
コインランドリー占領
うらやましす(_´Д`)
ころすけちゃん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

こちらこそありがとう御座います!

洗う物が沢山あれば

誰でも可能です(笑)


2 ■たぶん。
縮んでしまわないように気をつけておかないといけないですね。
裏のタグに書いてあると思いますよ。
c1-athlete
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

結果大丈夫でした!!!

ありがとう御座います!



3 ■たいへーん
水没事件おつです。
コインランドリー占拠ってなんか気分よさそーですね!優越感的な~笑
土日はまた晴れそうですね!
週末はどこか出没する予定ですか?!
私は海にいっちゃいまーす♪
sakebomb112
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

週末は仕事でした・・・汗

海は楽しかったですかぁ???



1 ■無題
行ってらっしゃい(o^_^o)
桜姫 北斗
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

行ってきましたよぉ~!!



2 ■無題
頑張ってくださいp(^^)q
かすみん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

頑張ってまいりました!!



3 ■やっぱり
F50シーマかっこいい
ですねー(*^_^*)
僕は前期に乗るのが
夢なんです(^-^)
ころすけちゃん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

是非シーマ乗って下さい!!

乗り易くて良い車です!



4 ■こんばんわ☆
遅くからお仕事お疲れSama☆です(^o^)/
仕上がりが楽しみです↑↑
帰り気を付けて戻って下さいねん(^_^)
いつもコメ返☆ありがとですっ↑↑↑
小麦色の子も好きなんですねん!
私は、色白なんで焼きたくても赤くなっちゃうから、綺麗に焼けなくて(泣)
明日も頑張って下さいねんっ(^_^)v
☆きらり☆
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

ありがとう御座います!

ゆっくり焼いていけば大丈夫だと思いますよ~

もう夏もそろそろ終わりますが・・・汗



1 ■無題
ロールス ファントム
めちゃくちゃ
かっこいいっすねヽ(・∀・)ノ
ころすけちゃん

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

そうなんです!!!

ハンパないです!!!



1 ■無題
いぃですネェ~♪o(^-^)o
家も ペットが居るの
で 掃除が大変です↓
(>.<)y-~
家も 強力な掃除機が
欲しぃなぁ~(o^-’)b
ヒスミニ

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

ペットが居るご家庭には

是非オススメですよ!!!


1 ■無題
羨ましい(*^_^*)
渋谷行きたく
なってきました(_´Д`)
ころすけちゃん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

人は多過ぎますが

楽しい所ですよね!



1 ■無題
これは
ちびりますね(^^;
ころすけちゃん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

オレちびりました(笑)


2 ■無題
オラバス笑
ぜひ乗ってみたい笑!!
めたΣ(・ω・ノ)ノ
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

乗ってみると意外と

楽しいかもですよ~



3 ■無題
みんなかっこいい~
是非混ざりたい(笑)
かすみん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

是非混ざってみて下さい!


1 ■無題
こりゃ誰でも
びびりますよ(^o^;)笑
ころすけちゃん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

自分も店員じゃなくて良かったです・・・汗


2 ■無題
ですよねwイカツイなあー!!
めたΣ(・ω・ノ)ノ
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

ハンパないです!


1 ■無題
いかつい(^^;笑
ころすけちゃん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

ですよね~ですよね!!!



2 ■無題
村内さんに惹かれて
自分も短髪にしました!
勿論、村内さんヘアーに
似せてもらいました(笑)
服装も悪羅悪羅になり
自分に取って
村内さんは
悪羅悪羅への
きっかけであり
憧れの存在です!
これからも色々と
応援してるので
頑張って下さい(^ω^)
さとゆー
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

ありがとう御座います!

男はやっぱり短髪ですよね!

オラ系極めて下さいね!!



3 ■無題
ここ神奈川ですよね??
この前通りました^^ww
まいまい

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0132.gif
村>

撮影場所は秘密なんですよ~・・・汗

ご想像にお任せします!