カップラーメンすら



家で作ってないから



キッチンが綺麗過ぎる・・・



何か作らねば音譜




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


~以下コメ返~


1 ■やっぱり
かっこいいですね(^-^ゞ
kenKeNn
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

ありがとう御座います!!!


2 ■こんにちは☆
めちゃめちゃお久しぶりです(>_<)
Tシャツすごぃ似合ってますねんっ☆☆
毎日暑いですけど、夏バテ対策でしてる事とかありますか?
体調崩さなぃよぅに、気を付けて頑張って下さぁ~ぃ!!
☆きらり☆

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

お久しぶりです!

Tシャツはカナリお気に入りです♪

夏バテ対策は

とりあえず好きなものを沢山

食べる事ですかね(笑)



3 ■無題
かっこいい~(^^)
かすみん

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

ありがとう御座います!!!


4 ■きゃー
かっこよすぎてとけちゃいそーです!
海いってますかーー??
夏遊んでますかー?
sakebomb112

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

ありがとう御座います!!!

暑くて・・・

どこも出かけてません(笑)



1 ■村内さんは
ひげ似合いそうな
感じですけどねえ(・o・)
なんだか意外です(^^)笑
ころすけちゃん

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

似合いそですかね???

自信ないです・・・



2 ■無題
DJ村内さんお久しぶりてす(*^^*)
ゆめのこと忘れてしまいましたかね?笑
お元気そうでなによりです
またワンコのエピソードのせていただけたら逆立ちして喜んじゃいます(*^-^)ノ
ゆめ

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

いつもペタありがとう御座います!

ワンコの事は近いうちにでも

アップしますよ!



3 ■こんばんわ☆
ヒゲ以外とあるとワイルドな感じになりそぅだけど……
ツルツルもいぃですね☆使い心地聞かせて下さいねんっ(^_^)v
☆きらり☆

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

自分はワイルドって感じではなおですよね(笑)

また報告します!



4 ■おめでとう(o^_^o)
ヒゲ似合いそうに見えます(o^_^o)
1位おめでとう御座います(^-^)
桜姫 北斗
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

ありがとう御座います!!!

ヒゲ似合いそうですかね???




5 ■はじめまして
エアロダイナミック毎日聞いてます本当に最高です早く次のCD聞きたいです頑張ってください楽しみしてます
ぐろ

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

毎日聴いてくれて

ありがとう御座います!!!

次回作も出せるように頑張ります!




1 ■無題
コメ返ありがとーございます!!
かなり嬉しかったです(^O^)
オラ系で決めちゃいます☆
くぅーにゃん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

こちらこそありがとう御座います!!!

決めちゃって下さい!!!



2 ■thank you!
お返事ありがとうございます!!
やっぱダメですよね~~笑
これから夏だし
海とか太陽で携帯また
壊れちゃうかもですよ~
要注意★
ドコモ、裏切れなかったんですけど
ネットさくさくに引かれて裏切ってしまいました。。
今じゃPCいらず~
sakebomb112

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-01B0694.gif
村>

こしらこそありがとう御座います!

確かにですね・・・汗

PCが不要なのは魅力ですね!