お客さんが



来られましたニコニコ



京都から




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

ベンツCLの


高田さん音譜


そして



愛知県から


セルシオの


たぁ坊くん音譜




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

わが家のガレージに



このセルシオが止まってるのが



ちょっと恥ず・・・


いやパー



不思議な気持ちですねニコニコ



今回お二人は




某雑誌の撮影にて



東京へ来られたのですが



久々の再会音譜




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba



お酒と話が弾みますお酒





DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba





DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

最近


たぁ坊くんは


名古屋某所のクラブへ


よく遊びに行っているとの事なので


名古屋の皆様


見かけたら声をかけてあげて下さい音譜



高田さんは


前回食べれなかった


大勝軒のつけ麺を


食べる事ができてご満悦ナイフとフォーク



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

次回は


油そばを食べに行きましょうニコニコ



そんな感じで


この数日間


また良い思い出ができました音譜



ちなみに



今回の某雑誌撮影分は




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

今月末の号に掲載予定ですひらめき電球



~以下コメ返~


1 ■無題
初めましてー(>_<)
オラオラ大好きなため女ですがSJ買ってます♪
てか自分も同じシーマ乗ってました☆かっこよすぎです!!
くぅーにゃん

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

ありがとう御座います!

女性でもオラ系は全然OKですよ~

是非ガッツリ決めて下さい!


2 ■きゃぴるん!
そーるじゃぱん..
売り切れでした(>_<)
可愛いわんちゃんにも
村内さんにも会いたいです~♪
Cana

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

ありがとう御座います!

SJ売り切れでしたか・・・

では注文お願いします♪



3 ■VIP
VIPは最高だね(o^_^o)
クライスラーやシボレーサバーバンや村内さんのシーマの型も好きだけどシーマY33も格好いいですよね♪
金童狼炎帝&金黒銀双コブ蛇

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

最高ですね!

確かにどの車種にも良い所は沢山ありますよね!!



1 ■こんにちは
めっちゃかっこいいです(//▽//)
これ着れば女の子にモテモテですね(笑)
かずにゃん

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

カッコイイですよね!!!

確かに間違いないでしょう!!



1 ■無題
やばー5000万と500万勘違いしてたやっと今理解できた(笑)
しょこたん

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

0が足りませんでしたね・・・

5千万円です!!!



2 ■おはようございます
2年間納車を待っても乗ってる方も全然居なくて物凄く注目されるでしょうね
(^^)
うらやましいですww
かずにゃん

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

今回購入された先輩は

世界で一人目の購入者みたいですよ!!


3 ■レクサス
めちゃめちゃレクサス格好いいですね♪
デザインも最高だね(o^_^o)
金童狼炎帝&金黒銀双コブ蛇
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

カッコイイですよね!!

デザインも斬新ですね!


4 ■(°□°;)
五千万はヤバいッスよ(°□°;)
しかも特別仕様車って…
標準でも充分な値段なのに(゜∀゜;ノ)ノ
凄すぎます♪
生でV10のエキゾースト音を聞いてみたいです♪♪
ドラゴンフォース

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

ハンパないですよね!

自分もV10聴いてみたいでしすよ~


1 ■無題
ショックですね泣
でもデータとかは大丈夫ですか?
ゆめ 2010-08-04 13:46:57 [コメント記入欄を表示]
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

カナリショックです・・・

データは多分ダメな感じです・・・


2 ■お久しぶりです
ぜひiPhoneをオススメします!
楽しいですよ!
sakebomb112

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

皆に言われるんですが・・・

ドコモを裏切れないんですよ~



3 ■無題
ざんねん
まいまい

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

はい!

残念でした・・・


4 ■無題
なんで
しょこたん

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

特に何をしたと言う訳ではないのですが・・・

1 ■あら
ワタシのも送っていいですかーー?笑
sakebomb112

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

ダメですよ~(笑)

お気持ちだけ受取っておきますね♪